« ラストライブ | トップページ | 二十間道路 桜並木 »

2009年5月17日 (日)

12ヶ月点検と新型レガシィ

昨日は、アウトバックの12ヶ月点検。

12tukitennkenn

この12月点検って、
義務なのか任意なのか分からないけど、
一応受けておいた方がいいのかな~
みたいなノリで毎年受けています。

 

アウトバックも丸4年を経過し、
いろいろ問題が出始める頃です。

   

僕の場合、年明けくらいから、
前輪の足回りから異音がしていた。

細かい段差では、何でも無いのだけど、
波打つような道路を越える際に、
一瞬車がフワッと浮いて、
沈む時に「ギシッ」と音がするときがある。

それから、後部座席のドリンクホルダーが
壊れている。

今回の点検では、これらの点についても
見てもらうことにした。

 

 

果たして・・・ 

足回りの異音は、とりあえず「アブラ」を差したので、
様子を見て欲しいとのこと。

 

一方、ドリンクホルダーの修理には5,000円くらい必要とのこと。

値段を聞いて、こちらも様子を見ることにした・・・。

 

  

ところで、新型レガシィは、5月20日にデビューする。

今度は、どんな進化を遂げているのかな?

最近、オンエアされるようになってきたCMは
「ロバート・デ・ニーロ」さんが出演していますね。

  

  

それにしても、レガシィのCMでは、海外の大物タレントが
度々起用される。

例えば、ブルース・ウィルスさんとか、ジェニファー・ロペスさんも
出演していたことがあるなぁ。

   

ブランドイメージを高める手段なんだろうね。

 

  

|

« ラストライブ | トップページ | 二十間道路 桜並木 »

車2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29644272

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検と新型レガシィ:

« ラストライブ | トップページ | 二十間道路 桜並木 »