« ★の観察会 | トップページ | 札幌のおいしいハンバーグ »

2009年5月 5日 (火)

出演ラジオ番組を聞き逃した・・・

昨日、北海道のFM局「AIR-G'」の番組に絢香さんが
出演することになっていた。

これは、ワーナーから提供されるメルマガの情報にあったものだ。

 

「大三元」という番組に出演することになっていたのに、
思い切り、聞き逃してしまった。

 

昨日は、18時から近所の居酒屋でファミリー宴会に突入してしまった。

ラジオ放送も18時からだったのだ。

 

居酒屋に着いてから、ラジオのことを思い出したのだが、

 

 

後の祭り・・・

 

 

アフターフェスティバル・・・

 

 

何だか、ルー大柴みたいな・・・

 

 

 

だけど、不思議なのは、
Air-G' のサイトのゲスト情報には「絢香」さんの名前はなかった。
 

というか、別のゲストの名前があるじゃない。

 

一体どうなってんの?

 

本当に出演したのだろうか?

  

いわゆる、コメントゲストかな?

  

ありがちだね。

 

 

  

ともかく、終わってしまったことは仕方ないね。

  

|

« ★の観察会 | トップページ | 札幌のおいしいハンバーグ »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

AIR-G'のWEDNESDAYBASHという林唯衣がやってる番組にもコメントで、でていましたが(たまたま聞いててびっくりしました。3週間前かな?)、ホームページにはゲスト情報はのっておりませんでした。

投稿: 通りすがり | 2009年5月 5日 (火) 22時22分

通りすがりさん、はじめまして。
AIR-G'をお聞きになるということは、
北海道の方ですね。
コメントありがとうございます。

AIR-G'のWEDNESDAYBASHについては、
ワーナーからのメルマガ「ラジオ出演情報」として配信されてきていました。
ですが、既に放送終了後のことだったので、
結果的に、こちらも聞き逃してしまいました。

昨日の大三元についても、コメントゲストだったということのようですね。
情報ありがとうございました。

投稿: こーへー | 2009年5月 5日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29431877

この記事へのトラックバック一覧です: 出演ラジオ番組を聞き逃した・・・:

« ★の観察会 | トップページ | 札幌のおいしいハンバーグ »