« ありえない面々 | トップページ | ★の観察会 »

2009年5月 3日 (日)

ファンクラブに関するエトセトラ

4月30日。

絢香さんのファンクラブの有効期限最終日。

更新しないと、・・・と思いつつ、
いつでもできるという甘い考えでいたら、
とうとう最終日になってしまった。

 

ファンクラブに入会して、丸2年が経過したちょうどその日、
自宅には、ファンクラブ事務局から郵便が届いていた。

 

中には、ファンクラブ年内解散の知らせが・・・。

 Sany0103

まあ、これは何となく予想していたこと。

それほどの驚きはなかったな。

 

この業界のカラクリというか組織がどうなっているのか知らないけど、
ファンクラブ事務局の仕事に携わっている人たちが、
リストラに遭ったりしないのか心配になった。

どういう気持ちで仕事をしているのかな?

 

  

ところで、今回のファンクラブ解散の「知らせ」の中で、
僕が一番リアリティを感じたのは、
一番最後の一文だった。

 

※ 2009年4月末現在で、同封されているご案内以外の
 先行予約実施予定はありません・・・

 

今回の郵便物には、8月に開催する
シンフォニックコンサートの案内も同胞されている。
5月中旬にはファンクラブ会員の先行予約がある。

つまり、ファンクラブ会員として恩恵を受けられる先行予約は、
このシンフォニックコンサートしか予定されていないということだ。

    

あくまでも4月末現在の予定だけど・・・。

  

 

 

でも、多分もう無いんじゃない。

 

 

  

何だか、冷めたファンです・・・。  

 

 

  

イヤイヤ、元々、こんな感じですよ。

 

 

 

熱くなりすぎて、ワケの分からない
妄想をするようになったらマズイヨ~。

  

 

 

そう言えば、年末の音楽番組の中には、
ファンクラブ枠が用意されているのもあるから、
この観覧募集はあるかもね。

例えば、Mステスーパーライヴとかね。

いろいろ、機会はあるんじゃないかな。

   

 

|

« ありえない面々 | トップページ | ★の観察会 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
そう、熱くなりすぎても困りもんです…
でも、段々と迫るものが(解散までの日々)あるとなんだか嫌な気持ちも出てきます…

八月はやはりお一人で?(笑)
迷っています~行くか行かないか…

投稿: おんばと | 2009年5月 3日 (日) 13時51分

おんばとさん、こんにちは。

そうですね。
8月は、行くとしても一人になりますね~。
ラストチャンスかもしれないですから、
何とか行きたいです。

この時期の東京は暑そうです・・・。

投稿: こーへー | 2009年5月 4日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29409010

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブに関するエトセトラ:

« ありえない面々 | トップページ | ★の観察会 »