« シンフォニックコンサート 2009 | トップページ | ファンクラブに関するエトセトラ »

2009年4月27日 (月)

ありえない面々

先週は歓迎会があった。
 

僕が幹事。
会場は、ホットペッパーで検索したら最初にヒットした居酒屋。

とっても、いい加減な幹事です。

 

 

それにしても、計算が狂ったなあ。
 

想定外でした。w(゚o゚)w
 

サプライズでした。Σ(゚д゚;)
 

まだまだ、幹事として、経験不足だわ・・・。

  

  

歓迎される立場の方は3人いるんだけど、
それぞれ、お志として「5,000円」「5,000円」「3,000円」をいただいた・・・。

 

オイオイ、今時3,000円でヨロシコgood・・・って、ありえねぇ~だろ。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  
5,000円の人たちだって、管理職だよ。
その常識で管理されたら困るんですけど・・・。
il||li _| ̄|○ il||li

 

中には、「御餞別」と書いたものを二重線で消して、
横に「寸志」と書いて出された方もいて・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

まあ、このような方たちに囲まれて仕事をしているわけで、
人のことを悪く言えません。
きっと、僕も同レベルなのだろう・・・。

 

先月の送別会では、「10,000円」「10,000円」「5,000円」の
お志を頂戴していたので、約半額だよ~。

 
そのくせ、飲み放題メニュー以外の
高い酒を次から次へと注文するし・・・。( ̄○ ̄;)!

 

 

さらに、2次会で行った場末のスナックは余計だった。

 
まさにディープインパクト。

 
ホステスだか、客なのか分からない、
初老のオバサンが、聞いたことない歌を
ひたすら歌っている。
 

別に、上手じゃないのよ。
というより、ヘタ。
というより、キモイ。

   

だから店内は騒がしくて、話は通らない。
(まあ、スナックではよくあることだ)

 

コースターにはカビが生えているし・・・。 

 

どうも、客層に違和感がある。
他のお客さんが放つオーラが何か違うのよね。

 

 

ともかく、スポンサーの部長がいなかったら、
とんでもない負担額になっていたわ。
今まで誘ったことがない部長を誘ったのは、僕の手柄だね。
誰も、ホメてくれないから、自分で自分を褒めるわ・・・。
 

それにしても、「部長、ごちそうさまでした~」
 

|

« シンフォニックコンサート 2009 | トップページ | ファンクラブに関するエトセトラ »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでございました。

部長も役に立てて嬉しいのでは?

投稿: おんばと | 2009年4月30日 (木) 21時22分

もう、部長を誘っても、参加してもらえないかもしれませんね・・・。

投稿: こーへー | 2009年4月30日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29327509

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない面々:

« シンフォニックコンサート 2009 | トップページ | ファンクラブに関するエトセトラ »