« どうなるベスト電器 | トップページ | コブクロさんのライブに参加できるのか? »

2009年4月21日 (火)

ワーナーのメルマガサービス

ご存じの方も多いと思いますが、
ワーナーミュージックジャパンでは、
所属するアーティスト別のメルマガサービスあります。

 
僕は絢香さんのメルマガに登録していているんだけど、
毎日のようにラジオ出演情報のメールが届く。

 
ちなみに、このブログの右上にあるサインの画像は、
メルマガに登録した人にプレゼントされたもの。

 

  

メルマガで配信されてくる情報によれば、
北海道のFMラジオの番組にもいくつか出演予定がある。
 

この前の日曜日には、NORTH WAVEというFM局の
「BRAND-NEW TUNE」(21:00-22:00)に出演した。

まあ、出演といっても、いわゆるコメントゲストってやつですね。

  
この番組はパーソナリティが不在で、
まずアーティストのコメントが流れて、
その後に新曲がオンエアされるというパターン。

  
各アーティストの持ち時間は、曲の時間を含めて10分くらいで、
おそらく1時間の番組に5、6組のアーティストが登場するのだろう。

   
絢香さんに関しては、いつ収録されたものか分からないけど
コメントの中で注目したのは、
これからも、いくつかのライブが決まっているという話があったこと。
 

ということは、もう少し我々の前で歌う機会が用意されているのかも・・・
と少し期待してしまった。
 

後は、新曲のコンセプトなどの話があって、
PVの撮影では、目をつぶって歩くシーンがあって怖かったとか・・・。

 

 

今後の予定としては、5月4日にAIR-G'というFM局の
「大三元(ダイサンゲン)」 (18:00-20:00)という番組に出演するようだ。

   
番組のサイトを見ていると、ゲストを招いてのトークもあるみたい。
生出演かは定かではないけどね。
この前後で他のラジオ番組にも出演するようであれば、
北海道に来ている可能性もあるかもよ~。

 

そう言えば、明日は、新曲発売日だね。
来週のランキングがどうなっているか気になるところ。

51zlzhdaskl_ss500_

僕は、初回限定版をアマゾンに注文しているけど、
明日あたり届くだろうか。

それから、武道館でライブだ。
この模様は、北海道でも生中継される。
仕事で帰りが遅くなるかもしれないから、
録音をヨメにお願いしないと・・・。

  
今週末には、ミュージックステーションなどの
テレビ番組にも出演予定。
いろいろ、動きが出てきたね。
金曜日は、歓迎会で不在なので、タイマー録画のセットをしないと・・・。

 

|

« どうなるベスト電器 | トップページ | コブクロさんのライブに参加できるのか? »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29224480

この記事へのトラックバック一覧です: ワーナーのメルマガサービス:

« どうなるベスト電器 | トップページ | コブクロさんのライブに参加できるのか? »