« 絢香さんと水嶋ヒロさん・・・結婚? | トップページ | 花泡香(hana-awaka) »

2009年4月 3日 (金)

絢香さん、仕事は年内で一区切り・・・

絢香さんと水嶋ヒロさんが記者会見しましたね。

当初の報道とは異なり、
既に2月22日に入籍されていたようです。

2009040300000000oricentview000

本当に、おめでとうございま~す!!

    

 

その記者会見の中で、
ファンにとっては驚愕の事実が明らかになった。 

何よりも僕がショックを受けたのは、
絢香さんが「バセドウ病」だったこと。

そのため、仕事は年内で一区切りし、
期限を決めずに病気と向き合っていくということが報じられた・・・。

  

  ガーン

   

そんな重い病気を患っているなら、
すぐにでも治療に専念して欲しい気持ちになる反面、
あと何回、ライブで歌声を聴くことができるのだろうという
複雑な気持ちになった。

絢香さんのファンにとっては、
今回の事実は、まさに激震・・・。

  

まあ、引退するわけではないし、
不治の病でもないようだから・・・。

  
いつか復帰することを信じているけどね・・・。

  

   

|

« 絢香さんと水嶋ヒロさん・・・結婚? | トップページ | 花泡香(hana-awaka) »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

絢香ファンの週末は、想像に絶するものだったと思います。私がそうでしたから……久々に泣きましたよ。

こーへーさんの仰る通りです。二つの思いのはざまでぐるぐると駆け巡っていました。久々きつかったな。

今は落ち着きました。ファンは、二番手として彼女をサポートしていけばよいのではと。あたたかいメッセージを送ろうではないかと。もちろん一番手の水嶋君には、全力で彼女を守ってもらうのは当然ですが(笑)、僕らはそんな彼も応援したいなと。

早く治療に専念してもらいたい希望もありますが、ご本人が頑張る以上は、全力で応援しようと思います。
無理はして欲しくないけど。

彼女をサポート、応援している人達を見ていると、真摯で、誠実で、優しい……絢香のファンで良かった!
今はそんな気分でいます。happy01

投稿: おんばと | 2009年4月 6日 (月) 13時16分

幸せそうな2人の会見を見てると、
こっちも幸せな気持ちにさせられましたね。
ホント、お互いに素敵な相手に出会えたのだなあと感じました。

絢香さんは、今年一杯で音楽活動を休止した後は、
もう2度と我々の前で歌うことがないような・・・
僕はそんな気がしてならないです。
 
それは、とても残念ですが、仕方がないとも思っています。
仕方がないと思わせるほど、幸せそうでしたからね。

投稿: こーへー | 2009年4月 6日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28950522

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香さん、仕事は年内で一区切り・・・:

« 絢香さんと水嶋ヒロさん・・・結婚? | トップページ | 花泡香(hana-awaka) »