« 「夢を味方に」 | トップページ | ありえない面々 »

2009年4月26日 (日)

シンフォニックコンサート 2009

8月19日(水)と20日(木)に、
絢香さんのシンフォニックコンサートが行われる。

場所は、東京国際フォーラム。

ということは、東京駅からすぐ近くだね。

これまでも、国際フォーラムではライブを行っているけど、
僕は見た(聴いた)ことがない。(映像ではあるけど)
  
ここの施設や音響設備は、素晴らしいとの評価をよく聞く。

行きたいな~、行きたいな~。

     

公式サイトでは、次のように謳われている。

絢香とオーケストラの共演が開催決定!
絢香の美しい旋律が壮大なオーケストラをバックに
圧倒的な迫力で響きあう2日間だけの特別なコンサート!


  

オーケストラだよ。

凄すぎる。

できることなら家族を連れて行きたい・・・。

 

この時期って、飛行機の料金って高いよな~と思いつつ、
早速、娘の学校の年間行事予定をチェック。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オーマイガー!

8月19日が始業式じゃないか~。

 

そうなんです。北海道の学校は、
お盆が終わると間もなく夏休みが終わるのです。
(その代わり冬休みは長いけどね)

  

しばし、固まる僕だった・・・。

 

 

そして出した答えが、

「よし、分かった。オレ一人で行ってくる!」

 

家族から大ブーイングを受ける僕だった・・・。

  

|

« 「夢を味方に」 | トップページ | ありえない面々 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29313322

この記事へのトラックバック一覧です: シンフォニックコンサート 2009:

» PA音響機材機器レンタルの情報 [PA音響機材機器レンタルの情報]
PA音響機材機器レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 16時45分

« 「夢を味方に」 | トップページ | ありえない面々 »