« コブクロさんのライブに参加できるのか? | トップページ | シンフォニックコンサート 2009 »

2009年4月25日 (土)

「夢を味方に」

アマゾンに注文していたCDが届いた。

絢香さんの「夢を味方に」。

 Sany0022

今回の歌は、僕的に、歌詞だね。

 

特に好きなフレーズは、

「綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある」と

「涙こらえて 笑わなくていいよ」。

どちらも、その歌声とマッチして「グッと」くる。

 

 

え~、今回のファーストインプレッションはこんな感じです・・・。

 

 

ちなみに、CDには、このようなオマケが付いていた。

Sany0026

  

それから、CDの帯。

Sany0029

この裏にワーナーで行っているアンケートへの
アクセス方法が記載されています。

抽選でオリジナルグッズがもらえるらしいので、
早速回答しちゃいました。

 

ところで、昨日(4/24)のミュージックステーションをご覧になりました?

衣装が、ジャケ写と一緒でしたね。
これは、娘からの指摘で発見。

やっぱり女の子は、目の付け所が違うわ。

 

|

« コブクロさんのライブに参加できるのか? | トップページ | シンフォニックコンサート 2009 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!僕はエーベックスの通販で買ったのですが、完全に勘違いで、限定版のカレンダーつきだと思ったらチーム絢香のオリジナルステッカーが入っていてガクッ!ま、これはこれでいいのですが…
 「素直になれないまま 随分遠回りしてきたけど 一人一人違って 決まりごとなんてないと気づいた」ここに引っ掛かった感じです。
 実は武道館行ったのですが、ライブで聴くとこの曲めちゃくちゃ泣かしてくれる。今までFOR TODAYがナンバーワンソングでしたが、揺れてきました(笑)

投稿: おんばと | 2009年4月26日 (日) 12時54分

おんぱとさん、こんにちは。

チーム絢香のステッカーですか!
それもいいですね。

おんぱとさんは、武道館に行かれたのですね。
私は、録音しながら、何とな~くラジオを聴いていました。
アンコール以降は、オンエアされていませんので、
後で、小田和正さんが登場したことを知り、とても驚きました。


投稿: こーへー | 2009年4月26日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29293724

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢を味方に」:

« コブクロさんのライブに参加できるのか? | トップページ | シンフォニックコンサート 2009 »