« 新年度のドキドキ | トップページ | 絢香さん、仕事は年内で一区切り・・・ »

2009年4月 3日 (金)

絢香さんと水嶋ヒロさん・・・結婚?

絢香さんと水嶋ヒロさんとの結婚が報道された。

この手の話題には、あまり関心がないのだが、
何となく避けて通るわけにはいかない気がして・・・。

 

僕には、同じ名前の娘がいるので、
何となく娘をヨメに出す心境か・・・。

 

な~んて。冗談。

  

 

ヨメには「私がいるじゃない」と
慰められる始末・・・

「イヤ、だからそういうのは関係ないんだってば」
といくら言っても、説得力がない・・・。

  

何はともあれ、事実ならば本当におめでたいことですね。

スポーツ新聞をどこかで入手しようかな。 

 

|

« 新年度のドキドキ | トップページ | 絢香さん、仕事は年内で一区切り・・・ »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

娘さんの名前は「あやか」だったんですか~!?

前にこのブログで「あやか 7歳」という記事を見た時

本当に「あやか」という名前なのか
それとも絢香さんとかけて記事のタイトルをつけたのか・・
どっちなんだろう?
と気になっていました。

投稿: きよぴ | 2009年4月 5日 (日) 02時47分

きよぴさん、こんばんは。

そうなんです。僕の娘は、「あやか」という名前なのです。
(もちろん、漢字は違いますけどね)
そういうことで、勝手に繋がりを感じているワケであり・・・。

ちなみに、娘は絢香さんに抱きしめられたこともある強者?です。

投稿: こーへー | 2009年4月 5日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28939925

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香さんと水嶋ヒロさん・・・結婚?:

« 新年度のドキドキ | トップページ | 絢香さん、仕事は年内で一区切り・・・ »