« 絢香さんのこと | トップページ | ゴールドナットにリニューアル »

2009年4月 8日 (水)

このブログについて

昨日の書き込みに対しては、
思いの外、多くの方からコメントをいただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。o(_ _)oペコッ
 

それにしても、みなさん、
超が付くほどの絢香さんのファンですわ。

 
心底、歌を愛してるのが伝わってきます。
思うところは、イロイロあるんだなあと
感じずにはいられませんでしたね。

 

それにしても、昨日の書き込みは、
ちょっと後ろ向きな内容だったなあと反省しております。
 

もちろん、僕だって、
いつか我々の前で歌ってくれることを望んでいるワケで・・・
それは、言うまでも無いのですが、
一応強調させていただきます。
(マズイ、既に活動を休止ししてしまったかのような流れに・・・)
( ̄○ ̄;)!

 

  

 

このブログ。
当初は、「こーへーちゃんの備忘録」というタイトルでスタートしました。
 

それは、誰かに見てもらうためというよりも、
自分がこの時には、このようなことを思っていた・・・
ということを残しておきたかったのが、きっかけです。

 

その後、僕は「For today」という曲で、
「がむしゃらに頑張る・・・」というコンセプトに共感し、
日々の生活で意識するようになりました。

その「がむしゃらに」という精神を、忘れないようにという意味も込めて、
ブログのタイトルにも使わせてもらっています。

 

 

個人的なことですが、
これから6月一杯まで仕事が忙しくなります。
 

自分のできる範囲で「がむしゃらに」、
少々ストイックな日々を送ることになります。
 

ブログの更新が少し滞ることとなりますが、
これまでどおりチェックしてくださいませ~。
 

|

« 絢香さんのこと | トップページ | ゴールドナットにリニューアル »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/29030838

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて:

« 絢香さんのこと | トップページ | ゴールドナットにリニューアル »