« 秘蔵VTR公開中 | トップページ | 席替えで気分転換 »

2009年3月29日 (日)

リサイクルショップでの売買

今日は、リサイクルショップに娘のモノを売りに行ってきた。

売る前に写真に残しておくべきだった・・・。

持って行ったのは、
ミッフィーの自転車(パナソニック製)
ハローキティのグランドピアノ
シンデレラの三面鏡
ハローキティの未開封DVD
マイメロディのポップコーンメーカー

 

果たして査定結果は・・・。

  

ミッフィーの自転車・・・2,500円
ハローキティのグランドピアノ・・・300円
シンデレラの三面鏡・・・300円
合計3,100円

自転車はね、春先が一番高値になるらしいので、
車庫に眠らせておいたのさ。
そして、綺麗にして持って行ったのだ。
 
マイメロのポップコーンメーカーはダメだった。
食品を扱う商品はダメなのかもしれない。

  

そして、今日はたまたま買い取り価格10%アップということで、
3,410円にアップ。

それから、ハローキティの未開封DVDが50円だった。

ということで、結局3,460を入手。

 

そして、ここで得た現金は、
リサイクル品の購入代金に充てられるのが、必然の流れ。

さらに昼食代へと消えていく・・・。

  

それにしても最近は、
ネットオークションでモノが売れなくなったような気がする。
そのような時は、リサイクルショップが頼みになるね。

 

|

« 秘蔵VTR公開中 | トップページ | 席替えで気分転換 »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28865188

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップでの売買:

« 秘蔵VTR公開中 | トップページ | 席替えで気分転換 »