« バランスは大切 | トップページ | リサイクルショップでの売買 »

2009年3月28日 (土)

秘蔵VTR公開中

絢香さんのファンクラブの会報が届いた。

Sany0028

内容的には、先日のファンクラブイベントのこと、
4月22日にリリースされる新曲「夢を見方に」のことが中心。

 

  

実は、このファンクラブイベントで公開された秘蔵VTRが、
ファンクラブ会員の専用サイトでも公開されている。

Sikaribetuko

映像を見るためには、IDとパスワードが必要であり、
会報が送付されてきた封筒にIDが印字されていて、
会報の中にパスワードが記載されているのだ。

事の経緯は、ファンクラブイベントの1日目にPCの調子が悪く、
映像が流れなかったことが原因で、
その時に、絢香さんがサイト上で公開することを約束したのだ。

 

 

実は、この秘蔵VTRの中に、
然別湖に立ち寄った時の映像がある。

 
これは、昨年のライブツアーで、
帯広から札幌への移動途中で立ち寄ったらしい。

普通に札幌に向かうのであれば、
然別湖は通過点ではないので、
ちょっと地元の者からすると意外な感じ。

時期的には7月下旬だったので、
富良野のラベンダーでも見ているのではと
思ったのだが、全然違ったね。

  

ということで、然別湖は、
今年の行きたい場所の一つになった。

  

|

« バランスは大切 | トップページ | リサイクルショップでの売買 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!然別湖、名前は聞いたことがあるのですが、イマイチ位置関係が把握できません。地元の方には知られた場所なんでしょうか?

 VTRはかなり楽しめます。個人的には、ツアーの裏が繰り返し見られるので、大満足。やはり、ハモネプは絶品ですね。裏の様子を載せつつ、DVD出ないかな~

 ところで、今年はツアーは無いのですかね?とても気になっております。

投稿: おんばと | 2009年3月28日 (土) 22時47分

おんぱとさん、どうもです。
北海道にはたくさんの観光スポットがありますが、
然別湖はそれほどメジャーではないと思います。

DVDは、なかなか出ないですよね。
昨年のアルバムの初回限定版にPVやライブのDVDを同胞するなど、
ファンの財布には優しい配慮のですが、
何となく、安売りしている気がしてしまいます。

ライブツアーも全く情報が出てこないですね。
アルバムが出て、その後にライブということになると、
相当先になりそうですね。

投稿: こーへー | 2009年3月29日 (日) 08時19分

こーへーさんの然別湖の足湯ロケレポートを楽しみにしている、今日この頃です(笑)

投稿: TAKSHI | 2009年3月29日 (日) 10時25分

然別湖に行くとしても、夏以降ですね~。
時間も金も無いモンで・・・。

投稿: こーへー | 2009年3月29日 (日) 20時02分

初めまして^^
自分も絢香ファンです!!
多分アーティストの中では絢香が一番です^^

自分は、北海道の帯広住みの新高校生です。
絢香に目覚めたのは今年入ってからぐらいですが、
もうYouTubeやらなんやらのサイトで絢香の出ている動画を物色しています(笑)

LIVEのDVDも最近買ってますます好きになってしまいました^^

これからちょくちょく拝見させてもらいますのでどうぞよろしくお願いします^^

投稿: まっすー | 2009年3月30日 (月) 17時01分

まっすーさん、はじめまして。

今年になってから目覚めたということは、
昨年の帯広ライブには参加されていないのでしょうか。

今のところライブツアーの予定はないようですが、
北海道にも必ず来るハズなので、
一度ライブに参加されることをオススメします!
そのパフォーマンスの高さに驚くことと思います。

このブログは絢香さんのことばかりではありませんが、これからも、いらしてくださいね。


投稿: こーへー | 2009年3月30日 (月) 22時25分

残念ながら帯広のライブ行ってないんですよ^^;
絢香が来ること自体そのときは知らなかったんで、すごくもったいないことしたなぁって思ってます(泣)

投稿: まっすー | 2009年3月31日 (火) 12時35分

そうですね。

今後のライブでは、帯広などの道東で
開催されるとは限らないですからね。

広い北海道なので、札幌以外でも
開催してくれればいいのですが・・・。

投稿: こーへー | 2009年3月31日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28850940

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵VTR公開中:

« バランスは大切 | トップページ | リサイクルショップでの売買 »