« Jack Wolfskin 閉店(日本市場から撤退) | トップページ | 新築そっくりさん »

2009年2月24日 (火)

隠れミッキー

最近、巷では「隠れミッキー」というのが流行っている。

いや、最近じゃなくて昔からあるのか・・・?

よく分からないけど、僕が耳にするようになったのが
最近なので、勝手に最近流行っていると思い込んでいる。

  

そんなわけで、先日東京ディズニーリゾートに遊びに行った時には、
娘は、時々思い出したように隠れミッキーを捜していた。

  
僕に言わせれば○が3つあれば、
何でもありじゃないの?と感じたのだが・・・。

Cocolog_oekaki_2009_02_24_21_41  

そんな折、ヨメがあるサイトを見て発見した。

 
ディズニーグッツを買った際に商品を入れるビニール袋、
これにも隠れミッキーがいる(ある)のだ。

 
このビニール袋は全部で5種類あるようで、
我が家にあったのは3種類。

 
真剣に探すヨメと娘。
 

一つ見つけるたびに「あったー」と大騒ぎする二人・・・。

Sany005500

Sany004500

Sany00020 

僕が驚いたのは、片面にしかプリントされていないこと。
さすが、夢の世界・・・凝ってるわ・・・。

果たして、隠れミッキーの画像を検索してみると、いっぱいあるじゃない。
  

入場時にもらうガイドブックにもあるの?

 

|

« Jack Wolfskin 閉店(日本市場から撤退) | トップページ | 新築そっくりさん »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28344832

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れミッキー:

« Jack Wolfskin 閉店(日本市場から撤退) | トップページ | 新築そっくりさん »