« デビュー3周年 | トップページ | 面白いメガネケース »

2009年2月 2日 (月)

絢香ファンクラブイベントのチケット

予想どおり、本日
絢香ファンクラブイベントのチケットが届きました。

2

チケットを手にした瞬間に、何をするか。

それは、自分のポジションを確認することですね。

僕の場合、1階のスタンディングで整理番号が100番台でした。

 

これを確認した瞬間、「あ~スタンディングかぁ~」
と思いましたね。

だってさ、以前、このブログでも書いたけど、
一昨年の秋にあった第1回目のファンクラブイベントでは、
1階は、前方が座席指定の形で、
後方がスタンディングだったのさ。

だから、「スタンディング」というだけで、
後方のポジションと思い込んでしまったのだ。

  

ところが、ファンクラブ会員の専用サイトを見ると、
「今回のイベントはスタンディングライブです」と
あるじゃない。

そういうことなら、必ずしも悪いポジションじゃないかもね。

チケットを見て、次に感じたのは、
「LOVE RIGHT BESIDE YOU」の英文。

どういう意味だろう?

「愛は、君のすぐ側に・・・」みたいな意味かな?

  

  

ところで、こういう整理番号によるスタンディングライブというのは、
僕にとって初めてのことなんだよね。

 

開場が18:00だけど、
どのくらい前から並ぶ必要があるのだろう? 

会場に入るために並んで、ライブが終わるまで
立ちっぱなしということになると、体力勝負だね。

それから、ドリンクはいつ、どこで、飲むのか?

 

ちょいとリサーチが必要ですな。

  

|

« デビュー3周年 | トップページ | 面白いメガネケース »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27716220

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香ファンクラブイベントのチケット:

« デビュー3周年 | トップページ | 面白いメガネケース »