« マイルの世界は奥が深いかも・・・ | トップページ | ファンクラブイベント スタート »

2009年2月11日 (水)

ラーメン桃太郎

自宅からちょっと車を走らせると、
「桃太郎」というラーメン屋がある。

今日は、そこで昼食を取った。

娘は、塩バターラーメン

9_2

 

ヨメは、皿うどん

9_4

 

僕は、味噌チャーシュー

9

価格は、まあ標準で、味もなかなか良いのです。

 

その日食べたものをブログに掲載している人って
たくさんいるよね。

何だかそれって、食べるもの以外、
日々の生活に変化がないことを
露呈しているみたいでイヤだったんだけどね。

   

以前、ヨメとその友人が、この桃太郎でキムチラーメンを食べた。
そのキムチが腐っていたのか、その後、大変な目にあった。
「鉄の胃」を持つ、ヨメはそうでもなかったのだが、
友人の方は、あまりの激痛にトイレで失神したらしい。

 

まあ、そんなことがあっても食べに行っているのだ~。

 

|

« マイルの世界は奥が深いかも・・・ | トップページ | ファンクラブイベント スタート »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27997676

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン桃太郎:

« マイルの世界は奥が深いかも・・・ | トップページ | ファンクラブイベント スタート »