« ライラライ? | トップページ | 絢香ファンクラブイベントのチケット »

2009年2月 1日 (日)

デビュー3周年

絢香は、2006年2月1日デビュー。

丸3年が経過し、今日から4年目に突入だ。

  

ファンクラブ会員の専用サイトには、
「おめでとう」の書き込みがたくさんあることでしょう。

本人からの書き込みもあるかもね。

(サイトは、土日には更新されないことが多いので、
30日までの書き込みで終わっています。)

 

さあ、今月中旬には待望のファンクラブイベントですね。

デビュー4年目に突入したことについて、
本人から報告があるかな?

それにしても、このイベント以降の活動については、
ほとんど発表されていないので、
イベント時にサプライズな発表があるかもしれないですね。

ウワサでは、映画に出演して、その主題歌も担当するとか・・・。
ホントかどうかしらないけど、役者は止めて欲しいな~。
  

   

ちなみに、チケットは、30日に発送されているようで、
既に手元に届いている方もいるようです。

北海道には、明日でしょうかね。
楽しみ、楽しみ。

 

 

|

« ライラライ? | トップページ | 絢香ファンクラブイベントのチケット »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27676118

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー3周年:

« ライラライ? | トップページ | 絢香ファンクラブイベントのチケット »