« ラーメン桃太郎 | トップページ | ファンクラブイベント02 »

2009年2月12日 (木)

ファンクラブイベント スタート

いよいよ、スタートですね。

絢香ファンクラブイベント。

今日が、3回に渡り行われるファンクラブイベントの初日となります。

もう少ししたら、今日の模様についての情報が出回るかもね・・・。

 

それは、さておき、絢香のセカンドシングル「melody~SOUNDS REAL」の
ミュージックビデオを見ていたら、
前奏中に次のようなシーンがあります。

Cap009

絢香 Live Tour 
2006.04.04 Final・・・とあって、セットリストの一覧がある。

この中にある「泡沫(うたかた)の恋」という曲。

これは、一体なんだろう?

違うタイトルで、既に世に出ているのだろうか?

「泡沫」とは、「はかない」という意味で、
「泡沫の恋」を英語表記すると、「a short-lived love」になる。

 

このセットリストを見ていると面白いね。

「Let's go to party」は、CD化されていないけど、
ライブでは歌われている曲。

「グンナイベイベー」は、セカンドアルバムの
「Sing to the sky」に収められている曲

「I Feel The Earth Move」は、
ライブで披露している洋楽カバー曲

「Lai la lai」は「ライラライ」だよね。

 

こんな感じで、ミュージックビデオのある部分だけでも
楽しめてしまうのですな~。

ちなみに、2006年4月4日に
ライブを本当に行っているのかは不明・・・。
(多分実際のモノではないと思われる)

  

さあ、明日は僕にとってのファンクラブイベント本番です。

  

週末は、春一番が吹き荒れて暴風雨とのこと・・・。

去年は春一番の時と出張が重なり、ひどい目に遭ったので、
すっかりトラウマになっています・・・。

|

« ラーメン桃太郎 | トップページ | ファンクラブイベント02 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28028394

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブイベント スタート:

« ラーメン桃太郎 | トップページ | ファンクラブイベント02 »