« 絢香ファンクラブイベント【One Message vol.02】 雑感 | トップページ | 「くるみや」のシフォンケーキ »

2009年2月17日 (火)

絢香ファンクラブイベント【One Message vol.02】 雑感追記

 

昨日のブログでは、ちょっと感情的な書き込みをしてしまった。
とりあえず、削除する気はないけどね。

 

何だか、歌のことよりも、
ウエイトが大きくなってしまって本末転倒になってしまった。
  
イベント時は、若いパワーには敵わないなあ・・・と思ったけど、
後から段々腹立たしくなってきたもんで・・・。

Sany0224
  

    

イベントの構成的には、事前に要望を求めていた割には、
真新しいものはあまりなかったような気がする。
新しいのは、絵心コーナーくらいかな。
その代わり、質問コーナーが無くなった。

 
 
カバー曲のリクエストは、
思ったとおり採用されなかったけど、
機会があればこれからも同じ曲をリクエストしようと思う。

 

アンコールで歌った「Sing together」という曲。
絢香らしい、優しくて、暖かい気持ちになる曲だね。
何というか、歌に包まれているというか、
抱きしめられるような感じがした。
   
以前、「色」がないと自分勝手な評価をしたことがあったけど、
この歌を聴いて「絢香色」が確立しつつある予感がした。
「色」とは、アーティストとしての個性とか特色という意味で使った言葉です。
前奏や間奏を聴くだけで、誰の歌かイメージできるような感覚かな。

 

 
ところで、ライブ終了後、
みんなアンケート用紙に記載しているんだけど、
僕は受けとっていないんだよね。
どこで渡されたんだろう?

 

|

« 絢香ファンクラブイベント【One Message vol.02】 雑感 | トップページ | 「くるみや」のシフォンケーキ »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
アンケート用紙は、入口でわたしてましたよ。
ドリンクコインに交換する前後?でしたが、たしか。

絢香さんはメッセージ性の高い歌を歌うから、
ファンの中で愛(人への思いやりの心)が無い行動をとった人がいた事が残念でしたね。

投稿: ITOMA | 2009年2月18日 (水) 01時58分

ITOMAさん、初めまして。
アンケート用紙は、入り口付近で渡していたんですか?
ともかく、自分のポジションをキープすることに必死で、
テンパッテいたので気が付きませんでした・・・。

投稿: こーへー | 2009年2月18日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/28168106

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香ファンクラブイベント【One Message vol.02】 雑感追記:

« 絢香ファンクラブイベント【One Message vol.02】 雑感 | トップページ | 「くるみや」のシフォンケーキ »