« 夢のリフォーム | トップページ | スノーブレード »

2009年1月14日 (水)

3度目の・・・

昨日、突然、部長室に呼ばれた。

歩いている時に、いきなり「ちょっと」と呼ばれたので、
サンダル履きにカーディガン姿だった。

「異動かぁ?」と一瞬思ったが、
異動は部長じゃなくて課長から告げられるハズ。

  

果たして、部長から一枚の通知を渡された。

  

詳しくは書けないけど、
まあ、ちょっと良いことがあったのだ。

 

働いてから、確か3回目の出来事。

 

  

マジメに?頑張っていれば、
たまには良いことがあるモンだね。

  

昨日は、一人、泡盛で祝杯をあげたのだった。

 

 

そして、今日。

帰宅すると、ヨメと娘が「ケーキ」を作って
出迎えてくれるではないか・・・。

ありがたい・・・。

Cake23

食後に、牛乳を飲みながら、いただいた。

 

どうでもいいけど、
僕は、甘いモノには、牛乳なのだ。

 

家族には理解してもらえないけど、
このコラボは、サイコーだと思っている。

  

 

|

« 夢のリフォーム | トップページ | スノーブレード »

節目2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27136403

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の・・・:

« 夢のリフォーム | トップページ | スノーブレード »