« 俺の黄金伝説 | トップページ | Wiiスポーツのベースボール »

2009年1月29日 (木)

どうして会議は眠くなる

今日は、午後から会議があった。

 
それにしても、どうして会議は眠くなるのか?
 

絶対寝てはいけない会議でも眠くなる。
 

 

先日の会議で自分に振られた時、
眠そうな顔をしているのを見つかって、
「あ~あ、気持ちよさそうな顔して・・・」とイヤミを言われてしまった。

 
そんなこともあって、
何とかしないといけないのだが、
どうにもコントロールできないのだ。

 
会議の前にコーヒーを飲んでもムダ。

  
眠くなってきたら、あっちこっち抓ったり、
体を動かしてみたりするのだが、効果無し。
  

眠いが勝つ。
というか眠いに負ける・・・。
(´△`)Zzzz・・・。o○

 

|

« 俺の黄金伝説 | トップページ | Wiiスポーツのベースボール »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

考えられる理由としては・・・

会議室の室温などのセッティングが快適すぎる(笑)

自分にとってあまりに興味がない議題について討論している

日ごろから寝不足気味

などなどですかね?(笑)

会議という名の会合に出席していた時期が懐かしいです。。。

投稿: TAKASHI | 2009年1月29日 (木) 23時53分

いつもは眠くなるはずなのですが、
なぜかこの日ばかりは、目がさえていました。

いつもより早く、就寝したのが良かったのかな?

たまには、このようなこともあるんですね。

投稿: こーへー | 2009年1月30日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27586886

この記事へのトラックバック一覧です: どうして会議は眠くなる:

« 俺の黄金伝説 | トップページ | Wiiスポーツのベースボール »