« 千歳アウトレットモール・レラ(Rera) | トップページ | 眼鏡市場 »

2009年1月26日 (月)

ハッピーセット制覇

マックなんて食べたくないと思いつつも、
娘へのご機嫌取りで、
「マックでハッピーセットを買っていこうか」と言ってしまう俺。

ということで、再び昨日マックに行ってしまった。

時間は、夜7時過ぎ。

注文するのはもちろんハッピーセット。

 

僕の自宅の近くにあるマックは、この時間になると閑散となる。

恐らく、都会のマックでは考えられないと思う。

店内には、2人の少年がPSPをしながら席にいるだけ。

  

店員のお姉さんが出したシナモングッツを
ビニール袋の上から触る娘。

「これ、もう持っているヤツだ・・・」
「違うのにしてもらえないですか?」と店員に言ってみると
「どうぞ」とグッツが入った箱を出してきた。

普通は、このようなことはあり得ない。

他に客がいないので、可能だったのだと思う。

 

同じように、ビニール袋の上から感触を確かめ、
「これとこれ」と決めたようだ。

車に戻って開封すると、見事。
持っていなかった残り2つのグッツだった。

これで、8種類全てそろったことになる。

Sinamon

ありがとう、店員のお姉さん・・・。

あなたのおかげで、しばらくマックを食べなくて済みそうです。

これまで、全部でいくつハッピーセットを買ったかな?

 

それにしても、触った感触で分かるなんて、
麻雀させたら強くなるかもしれない。

 

このシナモン軍団・・・
娘が飽きた頃を見計らって、ヤフオクに出品しようかな。

 

 

|

« 千歳アウトレットモール・レラ(Rera) | トップページ | 眼鏡市場 »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27485510

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセット制覇:

» PSPのソフト一覧 [PSPのソフト一覧]
PSPのソフト一覧です。ミュージックなどのPV・ミュージックビデオなどのラインナップもあります。 [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 00時01分

« 千歳アウトレットモール・レラ(Rera) | トップページ | 眼鏡市場 »