« 初売り | トップページ | 仕事始め »

2009年1月 4日 (日)

冬休み終了・・・

今回の冬休みは、
土日がうまい具合に重なったので、
例年より長い9日間の冬休みとなった。

 

明日からは、久々の仕事です。

まずは、仕事の状況を振り返らないと
何から手を付けて良いかわからいかも・・・。
  

あまり長い期間休んじゃうと
ダメなんだよね。経験上・・・。

  

まあ、仕事のことはさておき、
この冬休み、9日間もあるのだから、
自分の中の課題について、
いろいろ考えようかと思っていたんだけどね。

思ったより、充実した日々を送ることができてしまったので、
あまり考えずに終わってしまった。

  

そう言えば、ようやく、今日初詣しました。
(オミクジは引かなかった)

  

|

« 初売り | トップページ | 仕事始め »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/26800645

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み終了・・・:

« 初売り | トップページ | 仕事始め »