« 融雪用自作ツール | トップページ | 自作ツール 実験結果 »

2009年1月20日 (火)

マックのハッピーセット

現在、マクドナルドのハッピーセットで、
シナモロールのおもちゃをもらうことができる。

Happy_set2

全部で8種類あって、
4つがシナモン、2つがモカ、2つがミルクという設定
 
あ~ちなみに、
目が青いのがシナモン
小麦色がモカ
おしゃぶりをくわえているのがミルク

 

これまでに、6種類手に入れた。

4つあるシナモンは、これまでに3つ手に入れていて、
娘は、残り1つがどうしても欲しいらしい。

Happy_set
 
僕としては、ハンバーガーなんて別に好きじゃない。
正直、あまり食べたくない。
 
ハッピーセットって、ドリンクとポテトがセットだから、何となく割高感があるし。
このポテト・・・持てあますんだよね。
でも、貧乏性だから、食べちゃうけど。
 
本当は、倍の料金払っても、
おいしいラーメンを食べる方が良いね。
 
 
それにしても、マックに行くと思うけど、
どうしてこんなに人がいるのだろう。
  
日本人って、ハンバーガー好きな人がこんなにいるの~と思わされる。
美味しいか?そんなに。
 
今週末もまた食べるのか~。
 
残り1つのおもちゃ・・・これは簡単にはいかないよ~。
 

|

« 融雪用自作ツール | トップページ | 自作ツール 実験結果 »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/27325833

この記事へのトラックバック一覧です: マックのハッピーセット:

« 融雪用自作ツール | トップページ | 自作ツール 実験結果 »