« 仕事始め | トップページ | 聴きたいアーティスト »

2009年1月 6日 (火)

Jack Wolfskinのショルダーバック

先日の初売りで購入した「Jack Wolfskin」のバック

Jack_wolfskin   

早速、通勤に活用しております。

  

今日は、このワンショルダーバックを紹介しましょう。

  

僕が、通勤時に持って歩くのは、
手帳と弁当と水筒です。
Sany0011

  

この3点セットが、
綺麗に収まるちょうど良い大きさなのです。

Sany0012  

 

背中が当たる箇所には、クッションが入っていて、
体にもフィットします。

Sany0015

 
肩に掛けるだけではなく、
腰に巻いて固定するヒモも付いています。

Sany0016

このヒモを使わない時には、
収納するためのポケットがあります。

Sany0019

最初にこれを見つけた時には、
感動してしまいました。

   

  
 
現在乗っている車が「スバル アウトバック」の
「L.L.Bean(エルエルビーン)」仕様なので,

Llbean

L.L.Beanというブランドにも愛着があるのですが,
残念ながら、好みの商品があまりないんですよね。
 
 
 
 

|

« 仕事始め | トップページ | 聴きたいアーティスト »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/26868484

この記事へのトラックバック一覧です: Jack Wolfskinのショルダーバック:

« 仕事始め | トップページ | 聴きたいアーティスト »