« 最近、パソコンの起動が遅くなったよ | トップページ | この冬はスキーだ »

2008年12月 2日 (火)

ジョン・レノン音楽祭2008  Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ

 
いつも、僕宛の郵便物は請求書ばかりである。
 
でも、今日は請求書ではないモノが届いた。
 
ちまたで話題の裁判員制度の封書・・・
 
ではなく、12月8日(月)のライブチケットである。
 
   
ジョン・レノン音楽祭2008
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」 
in 日本武道館だ!!
 
このライブには、絢香も出るんだよね。
 
  
 
定価8,500円のチケットを
ヤフオクで3,000円でゲットしてしまった。
  
ライブチケットで8,500円は
高いよな~と思っていたので、
一般販売での購入は見送り、
オークションでの購入を何となく考えていた。
 
オークションでも高値が付くようであれば、
あきらめようと思っていたところ。
 
実は、12月8日~9日に
東京に出張することになっていて、
このライブと丁度良い具合に、
日程が重なるので、
行ければいいなぁ~と思っていたのだ。
 
 
オークションでは、
実際に落札した同ブロックで同列のチケットも出品されてたのだが、
4,000円以上の値がついていたので、ここはスルー。
 
ちょっと高いし、もう少し様子を見ようとの判断が正解だった。
 
改めてチェックしていたら「即決3,000送料込み」
との見出しを見つけ、速攻落札させてもらっちゃいました。
  
 
武道館の近くに出張する機会は、
これまで何度もあったんだけど、
実際に行くのは初めて。
外観すら肉眼で見たことがない。
  
ハッキリ言って、ジョンレノンの歌もあまり知らないので、
完全アウェーです。
 
武道館の北東の2階席なので、
斜め後ろから見る感じになるのかな。
 
席は、ハッキリ言って良くないんだけど、
重要なのは歌を聴くこと。
だからノープロブレムなのさ。
楽しみだ~。
   
   

|

« 最近、パソコンの起動が遅くなったよ | トップページ | この冬はスキーだ »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/25849205

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノン音楽祭2008  Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ:

» 『Wonderful World』 美しい世界と音楽 [『Wonderful World』 美しい世界と音楽]
ルイ・アームストロング『What A Wonderful World』、ジョン・レノン「Imagine」、そして1985年にアフリカの飢餓、貧困を撲滅するために立ち上がった米国ポピュラーミュージシャンたちによるチャリティーイベント「We Are The World」 [続きを読む]

受信: 2008年12月 4日 (木) 02時24分

« 最近、パソコンの起動が遅くなったよ | トップページ | この冬はスキーだ »