« 秋のドライブ | トップページ | タカさんのブログ「グッときタカ」2  »

2008年11月 2日 (日)

ラリージャパン

 今日は、新札幌の青少年科学館に行ってきました。

 ホント、久しぶり。

 いつ以来だろう。

 たくさんの子供が来場しております。

 大人もちょっと童心に戻ったりして、なかなか楽しめますよ。

 

 さて、現在、ラリージャパンの真っ直中ですね。

 独身なら間違いなく、行っているところでしょう。(つд⊂)エーン

 

 青少年科学館からの帰宅の途中で、苗穂のジャスコに寄り道したところ、このような光景が・・・。思わず撮影してしまいました。

 Photo

 きっと、ラリージャパンからの帰りなのでしょう。

 みなさん、ナンバーが555です。素晴らしい。Σ(゚д゚;)

 俺も仲間に入りた~い。

 ウソウソ。( ^ω^)おっおっおっ

 

|

« 秋のドライブ | トップページ | タカさんのブログ「グッときタカ」2  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/24958782

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン:

« 秋のドライブ | トップページ | タカさんのブログ「グッときタカ」2  »