« 2009年の手帳 | トップページ | 「しばじゅん(柴田淳)」がちょっと気になる »

2008年11月27日 (木)

絢香 ファンクラブイベント

いつの間にか、決まってるじゃない。

絢香ファンクラブイベントの日程が。
Σ(゚д゚lll)
 

てっきり、会報で知らさせると
思い込んでいましたよ。

  

2009年2月12日(木)・13日(金) 東京・SHIBUYA-AX
2009年2月18日(水) 大阪・なんばHatch
φ(・ω・ )メモメモ

 

会場は、去年と一緒だね。

ただし、東京は2DAYSになった。

地方から参加したい人の多くは、
13日の金曜日に集まるよね。

だって仕事休むの
1日か半日でいいモンね~。
( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それにしても、13日の金曜日か・・・。

不吉だ。

大雪とかで、飛行機が飛ばなかったらどうしよう。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

いつも思うけど、どうして週のど真ん中
に設定されることが多いのだろう。

その土地に住んでいれば
いいけどさぁ~。

 

去年のSHIBUYA-AXの場合、
1階の前方は、パイプ椅子があって、着席も可能。
後の方が完全スタンディングだった。

記憶では、椅子エリアとスタンディングエリアは、
柵みたいなもので仕切られていて、
スタンディングの人たちは、
檻に入れられているように見えた。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

僕は、2階席だったので、
その様子を見下ろす感じ・・・。
あれは、ちょっと気の毒だった・・・。

 

第1回目のファンクラブイベントのレポは
こちらをご覧ください。

 

まあ、ファンクラブの会員数は、
かなり増えたことでしょうから
1階は、みんなスタンディングかもね。

僕のようなオヤジファンは、
2階席にしてください。

2階席は、座席が固定されているので、
間違いなく座れる・・・。

あっそう言えば、
2階にも立ち見の人がいたわ。
一番後方を取り囲むように・・・。

じゃあ、2階の座席のある場所に
してください・・・。
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

 

その前に抽選に当たるかが問題だね。

そのと~り。

 

|

« 2009年の手帳 | トップページ | 「しばじゅん(柴田淳)」がちょっと気になる »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/25703625

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香 ファンクラブイベント:

« 2009年の手帳 | トップページ | 「しばじゅん(柴田淳)」がちょっと気になる »