« One Message ファンクラブ会報 | トップページ |  外貨(トラベラーズチェック)購入 »

2008年10月26日 (日)

33333 

 昨日は、とても天気が良かったので、久々に遠出しました。

 最近、国道393号線の赤井川~倶知安間が開通となったことと、紅葉が素晴らしいとの情報があったので、行ってきました。

 詳しいことは、改めて書くことにしますが、帰路の道中で愛車アウトバックの走行距離が33,333㎞を突破しました。

 Sany0052

 30,000㎞の時点で、トリップメーターをリセットして、「3」の数字が揃うようにしておいたのです。(上がトリップメーターで、下がオドメーターです。)

 この走行距離になるのに、約3年半ですから、ホント車に乗ることが減りました。

 最近、ガソリンも値下がり傾向なので、もっと乗りたいですね~。

 僕がいつも給油するセルフスタンドは今日の時点で142円。支払時に3円引きで、精算時に2円引きなので、実質137円です。

 

 そう言えば、昨年人身事故を起こしてしまったのですが、ちょうど1年経過しましたね。

 点数は4点(罰金なし)引かれていたのですが、その後、違反等はなかったので、とりあえず点数は戻りました。

 来年(平成21年)6月に免許更新なので、現在のゴールドカードは、青色の免許証になってしまいます。

 ゴールドカードに復活するのは、過去5年間+40日の無事故・無違反が条件となりますので、平成24年の免許更新時でもムリで、早くても平成27年になります・・・。

 その間、無事故・無違反でいられますように・・・。

 

  

|

« One Message ファンクラブ会報 | トップページ |  外貨(トラベラーズチェック)購入 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/24767634

この記事へのトラックバック一覧です: 33333 :

« One Message ファンクラブ会報 | トップページ |  外貨(トラベラーズチェック)購入 »