« 作文 | トップページ | 「当たり屋」の情報は? »

2008年10月 7日 (火)

歌を聴くことにしよう

 ライブツアーが終わった絢香さん。今後の活動の情報がほとんど伝わってきませんね。

 これまで途切れることなく活動してきた印象があるので、何となく違和感を感じてしまうのですが、大きなライブツアーなどが終わった後は、少し充電するのが普通なのかもしれません。

 昨年であれば、学園祭やファンクラブイベント、年末には武道館や大阪城ホールでのライブがあったなぁ。

 今は、絢香×コブクロの「あなたと」がリリースされたばかりではありますが、絢香としての新曲情報もありませんね。

 

 今の時点で、公式サイト等で発表されていないので、10月や11月には、テレビ、ラジオ、雑誌等に出てくることがあっても、単独でのライブ等はないでしょう。

 12月には、いくつかのイベントに出演して、年末の歌番組に出演する程度かな。

 

 間もなく来るであろうファンクラブの会報は、ライブツアーの内容が中心になるかと思われますが、その他に新たな情報がどのくらい掲載されているか・・・期待しましょう。

 

 でも、僕としては正直なところ、特に大きな動きがなくてもいいのです。

 「Sing to the Sky」 にしても、「あなたと」にしても、もっとじっくり聴きたいと思っていたし、さらにデビューしてからの36曲について、その良さを改めて検証したいと思っていました。差しあたり、その時間をもらうことができましたね。

  

|

« 作文 | トップページ | 「当たり屋」の情報は? »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/24343030

この記事へのトラックバック一覧です: 歌を聴くことにしよう:

» 絢香×コブクロ『あなたと』 [絢香×コブクロ『あなたと』]
絢香×コブクロ あなたと 歌詞の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 9日 (木) 20時19分

« 作文 | トップページ | 「当たり屋」の情報は? »