« 僕らの音楽 | トップページ | 33333  »

2008年10月25日 (土)

One Message ファンクラブ会報

 絢香ファンクラブ「One Message」の会報が届いた。

 03

 まだよく読んでいないけど、来年初旬に東京と大阪でファンクラブイベントを開催するようです。行けたらいいなぁ~。

 

 ツアーの報告に関しては、帯広から札幌への移動の際に訪れた「然別湖」のことをもっと詳しく報告してもいたかったのですが、ちょこっと掲載されているだけでしたね~。

 ファンクラブ会報が届いたら、然別湖ツアーを考えていたんですが、やめようかな。

 一番最後のページには、ツアーの29会場で撮影した写真が掲載されています。

 ライブに参加した人なら分かると思うのですが、ライブ中にベースのファイヤーさんが撮影していたやつです。

 7月23日の帯広公演の写真・・・よ~く目を凝らして見ると、どうにか自分の姿を確認できました。ちょっと嬉しい・・・。

 03_1

 

|

« 僕らの音楽 | トップページ | 33333  »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/24741158

この記事へのトラックバック一覧です: One Message ファンクラブ会報:

» 【追記】水嶋ヒロ&絢香 手つなぎデート写真公開!! [【追記】水嶋ヒロ&絢香 手つなぎデート写真公開!!]
絶対彼氏に出演している水嶋ヒロが歌手の絢香と交際している事が判明した。水嶋ヒロのプライベート画像を公開します。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 22時09分

« 僕らの音楽 | トップページ | 33333  »