« ヒグマ打線 | トップページ | 「火垂るの墓」を見て »

2008年8月 2日 (土)

セキュリティシステム

 ガソリンはますます高騰(自分がいつも給油しているスタンドで、現在185円)していますし、この土日は、両日とも天気が悪いようなので、外出するにしても、近郊をチョロチョロという感じになっちゃいます。

 

 さて~、最近、近所では「車上荒らしshadow」が横行しているんですよ。

 夜中に目が覚めたときは、何となく窓から外を見て、不審者がいないか確認しています。見つけたら、すぐに110番してやるからな。punch

 僕は、車内に貴重品を置いているワケじゃないけど、車そのものが高級?だからね。

 ということで、ウチの愛車「アウトバック」にセキュリティシステムを搭載しました。good

 1

 これは、GPSで車の位置を追跡できるタイプのカーセキュリティなんです。

 それから、お約束のステッカーです。scissors

 Tounankeihou

 良いのか悪いのか分からないけど、かなり目立つね、このステッカー。sweat01

 

 こんな感じで、大丈夫かなsign02

 

 ともかく、早く犯人を捕まえてくれよ~ポリス~。

 

|

« ヒグマ打線 | トップページ | 「火垂るの墓」を見て »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/22729537

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティシステム:

« ヒグマ打線 | トップページ | 「火垂るの墓」を見て »