« 絢香ライブツアー 番外編 | トップページ | 出張です »

2008年7月29日 (火)

車上荒らし頻発!

 最近、僕の家の周りでは、車上荒らしが頻発しています。ng
 
 先日は、数軒となりの妻の友人宅で被害がありました。軽自動車のドアをこじ開けて、車内に置いたままだったカバンが盗まれました。実際の被害は、カバンの中にあった財布moneybagの現金dollarのみだったようです。dash
 
 そして、日曜日深夜には、我が家の向かいの個人タクシーもやられました。車は、車庫に入っているにもかかわらず、窓ガラスを割られて物色されたようで・・・。
  
 車庫にある車まで、被害に遭うというのは、ちょっとマズイ・・・。いつ、我が家にまで被害が及ぶのか・・・と思うと、怖いです。shock
  
 車内に何も盗む物がなくても、窓ガラスを割られるだけで、数万円の被害になっちゃいますからね~。crying
  
 一体、何時頃の犯行なんだろう?。
 
 早く逮捕してもらわないと・・・。
  
 今日から監視体制eyeを強化しよう!!
 
 
 

|

« 絢香ライブツアー 番外編 | トップページ | 出張です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/22639019

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らし頻発!:

« 絢香ライブツアー 番外編 | トップページ | 出張です »