« 絢香ライブin札幌 | トップページ | 車上荒らし頻発! »

2008年7月27日 (日)

絢香ライブツアー 番外編

【来場者限定】

 ライブ会場では、このようなカードをもらえます。

 Matiuke_3

 無料で、絢香の携帯待ち受け画面をゲットできちゃいます。

 Matiuke

 この携帯は、僕のではないので、近いうちに別の「あやか」に変更されることでしょう(笑)。

 

【ツアーグッツ】

 ツアーグッツは、タオルとストラップを帯広公演の時に、購入しました。自分としてはこれで終わりにするつもりだったのですが、札幌では、妻が「エコバック」、娘が「本(ツアーパンフ)」を欲しいということで、これらも購入することに。

 営業妨害になるといけないので、あまり余計なことは書けませんが、ツアーパンフは、宮古島で撮影された写真がたくさん掲載されています。それにしても、全てのページが袋とじになっているのは、どうしてなのかな?
 それと、これまでライブ会場でよく見かけていた、女性スタッフが何者なのかが、このツアーパンフを見てわかりました。

 

【トラック】

 帯広では、時間があったので、会場を一回り。

 セットや機材を運搬するトラックが停まっていたので、撮影しちゃいました。トラック野郎が好きなもんで、つい・・・。

 Photo 

 (一応、ナンバープレートは見えないように加工)

 一方、コブクロのライブツアーのトラックはこんな感じ。

 Image415

 こういうのを期待していたのですが、普通のトラックでしたね。

 

 以上、絢香ライブそのものとは、直接関係のないハナシでした。

 

 

|

« 絢香ライブin札幌 | トップページ | 車上荒らし頻発! »

絢香」カテゴリの記事

コメント

来月のライブの参考にさせてもらってます。
ツアーグッズも今年も買い捲る予定です(もう頼まれてますから)
そういえば去年の広島ライブの日にコブクロも広島でライブだったようでトラックを広島市内で見かけました。派手ですぐわかりました。

娘の名前も「あやか」繋がりということで今後ともよろしくお願いします。

投稿: シロネコ | 2008年7月27日 (日) 20時04分

昨年の広島での絢香ライブで、
「WINDING ROAD」をコブクロと歌うのでは・・・
と噂になった記憶があります。
でも、両者のライブが同日なら、そんなことがあるはずないですね。

既にご存じかもしれません、ツアーグッツの情報です。
ツアーパンフ・・・2,500円(A4 オールカラー)
Tシャツ・・・2,500円と3,000円のがあります。
携帯ストラップ・・・1,200円
パスケース・・・1,000円
ポーチ・・・1,500円
エコバック・・・1,000円
タオル・・・1,500円(2種類あります)

各会場で開場1時間前頃から先行販売予定です。

投稿: こーへー | 2008年7月27日 (日) 22時28分

いまカードを貰い損ねたことに気づきました(T_T)グッツ買うことに必死で(ToT)買ってしまったらカードのことは頭から抜けてました(>_<)とても損した気分です!ちなみに私もツアーパンフとストラップ買いました(^O^)

投稿: 大和 | 2008年7月27日 (日) 22時53分

LIVE行けなくてほんとーに残念です(T_T)
もし…よければ その限定待受のURL教えていただくないでしょうか?

投稿: Jackson5 | 2008年7月27日 (日) 22時55分

あ すいません
いただけ が いただく になってましたm(__)m

投稿: Jackson5 | 2008年7月28日 (月) 08時46分

Jackson5さん
URLの件ですが、来場者への限定として渡されたカードに記載された情報になりますので、残念ながら私の判断で、お教えすることはできません。
記載されていたメールアドレス宛への連絡を試みたのですが、アドレスに誤りがあるのか、送信できませんでした。

投稿: こーへー | 2008年7月28日 (月) 18時32分

そうですか
すいません 変なこと聞いてm(__)m

投稿: Jackson5 | 2008年7月28日 (月) 22時18分

karaoke
25日は広島だ~!待ちに待ってました。
でも友達が急に行けなくなり1枚余ってます・・・
どなたか同伴希望者はおられませんかね~

投稿: がく | 2008年8月24日 (日) 00時37分

がくさん。はじめまして。
北海道でのライブは、もう一月前なので、
遠い昔のことのようです。
一緒に参加される方が見つかるといいですね
ちなみに、私も家族3人で、4枚のチケットを取って参加しましたよ。

投稿: こーへー | 2008年8月24日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/22581744

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香ライブツアー 番外編:

« 絢香ライブin札幌 | トップページ | 車上荒らし頻発! »