« コストコとカインズホーム | トップページ | ご褒美の前に・・・ »

2008年7月 1日 (火)

ライブツアー

 セカンドアルバム「Sing to the Sky」については、いろいろ思うところはあるのですが、その感想は、改めて書かせていただきます。

 このセカンドアルバムを引っさげて、今月からライブツアーが始まりますね。僕は、道内で開催となる2カ所の公演に参加させていただく予定です。

 まず、帯広公演。こちらは、ファンクラブ枠でチケットを確保しています。チケットはまだ届いていないので、座席の場所はわかりませんが、基本的に歌を聴ければよいので、座る位置にそれほどこだわりはありません。まあ、近い位置で見ることができれば、その方がいいのは確かですがね・・・。

 もう一つの札幌公演。こちらは、どうにか家族3人で参加すべくチケットを確保に奔走し、勢い余って、4人分確保しまてしまいました。厚生年金会館の21列目ということで、思ったより場所も良かったです。

 一般枠によるチケットは販売後、あっという間に予約が埋まったのですが、チケットに引き換えなかった人がいるため、再び販売となり、確保に至りました~。

 ライブは楽しみなのですが、アルバムの曲を聞き込む時間がないのが、問題だ!!

  

 

|

« コストコとカインズホーム | トップページ | ご褒美の前に・・・ »

絢香」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめましてですね。

ライブツアー今年もチケットがとれました。
8月25日の広島公演です。

新しいアルバムは毎日聴いてます。仕事中も携帯に入れてあるので流しながら仕事してますから・・・

投稿: シロネコ | 2008年7月 4日 (金) 01時44分

シロネコさん、コメントありがとうございます。
携帯で絢香を流しながら仕事ですか。凄いですね。
北海道公演は7月23日と25日になるので、
ひと月早く、ライブを楽しませていただきますよ!

投稿: こーへー | 2008年7月 4日 (金) 18時53分

はじめまして。
私は初日の市原市民会館をゲットです。
早く会いたいですね。

投稿: ITOMA | 2008年7月12日 (土) 05時16分

ITOMAさん、はじめまして。
同じ絢香ファンの方からのコメントとてもうれしいです。
これからも、時々訪問してください。
ITOMAさんのブログも拝見させてもらいました。
今度、そちらにもコメントさせてもらいますね。

投稿: こーへー | 2008年7月12日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/22015443

この記事へのトラックバック一覧です: ライブツアー:

« コストコとカインズホーム | トップページ | ご褒美の前に・・・ »