« 生 絢香 | トップページ | 生ゴミ処理機 当選! »

2008年6月 8日 (日)

洞爺湖のステージ?

 今日の札幌は、暑かった。

 あちこちの庭で、焼き肉していました。

 ウチの農園も、イモの芽が出てきました。昨日、トマトも植えたし、今日は、枝豆を植えました。(カッコウが鳴くと枝豆を植えるタイミングだそうな)

 これらの作業は、ほとんどワイフがやっています。

 僕は、自宅でパソコンに向かって仕事・・・。ワードの操作が思うようにできない・・・煮詰まるわ~。

  

 さて、今日、NHKで放送の環境特別番組「SAVE THE FUTURE エコうた」に絢香が出演しました。

 洞爺湖をバックに、歌ったのは「三日月」

 何で三日月だったんだろ?

 「手をつなごう」でも番組の趣旨に合っていると思うんだけど。

 まあ、それはともかく、今回歌った場所を今度リサーチしなくっちゃ。

 洞爺湖は何度か一回りしたことがあるのですが、今回歌った場所は見たことがないなぁ。

 時々、洞爺湖の温泉街も見えたので、おおよそのポイントは分かったよ!

 室蘭に行ったときにでも、ついでに、行ってみよう!

  

-追記- 

 引き続き、テレビを見ていたら、今度は屋内で「おかえり」を披露していました。

 玲子さんもいるし~。

 一体この場所は何なのだ?喫茶店か?コテージ?

 ますます、一度行きたくなりました。

 そう言えば、絢香さん「晴れ女」らしいけど、この日はダメだったようですね。

  

|

« 生 絢香 | トップページ | 生ゴミ処理機 当選! »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/21508227

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖のステージ?:

« 生 絢香 | トップページ | 生ゴミ処理機 当選! »