« 30,000㎞ 突破 | トップページ | コストコとカインズホーム »

2008年6月28日 (土)

一山越えたところで「Sing to the Sky」

 仕事がようやくひと山越えました。

 今年は、体調が良かったので、例年以上の激務を何とかこなすことができたような気がするんだけど・・・でも、何だかやり遂げた感じがないなぁ。

 

 ともかく、今は抜け殻状態です。

 

 フラゲした絢香のセカンドアルバム「Sing to the Sky」を今日になってようやく聴いています。

 アルバムオリジナル曲を聴いた第1印象では、「Sky」と「君がいるから」が好きかな。

 特に「Sky」は仕事に疲れた心身に染みる1曲だね~。

 結局、自分は全シングルのPVが収められたDVDが付いているアルバムを購入しました。

 「愛を歌おう」のPVが、なかったのが残念。(「愛を歌おう」もシングルだよね?)

 「For today」のPVは昨年の国際フォーラムでのライブ映像ですね。

 それから、シークレット映像は、必見ですよ!

 (DVDを最後まで見た後にワーナーのロゴがでてくるので、ここで、リモコンの「下」+「enter」でニューヨークでの映像が始まります。)

 

 まあ、ともかくブログもボチボチ更新していきますので、ヨロシコ。

  

|

« 30,000㎞ 突破 | トップページ | コストコとカインズホーム »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/21941877

この記事へのトラックバック一覧です: 一山越えたところで「Sing to the Sky」:

« 30,000㎞ 突破 | トップページ | コストコとカインズホーム »