« 自動車保険(任意保険)見直し | トップページ | 祝 10000アクセス »

2008年5月24日 (土)

セカンドアルバム

 絢香のセカンドアルバムが6月25日にリリースですね。

 3パターンのアルバムとなるようで、

 P11mid

 ①CD 盤 全15 曲+ボーナストラック ¥3,150 (tax in)

 ②CD + DVD 生産限定盤-初・武道館ワンマンLIVE・DVD付-/
  全15 曲+ボーナストラック¥3,980 (tax in)

 ③CD + DVD 生産限定盤-全シングルMUSICVIDEO・DVD付-/
  全15 曲+ボーナストラック¥3,980 (tax in)

 武道館のライブ映像、全シングルのPV・・・どちらも持っているので、①の普通のCD盤でいこうかと思います。

 

 今回のアルバムに「Sky」とあるように、絢香の歌詞には、「空」というキーワードがよく登場することが、注目を集めつつありますね。以前、このブログの中でもこのことに触れたことがありました。まあ、多くのファンは気が付いているでしょうけどね。

 ということで、3曲目に収録されている「SKY」という歌・・・どんな歌なのか楽しみです。

 さて、前作の「First Message」の時もそうでしたが、今回の「Sing to the Sky」でも、初回出荷100枚に1枚「GOLD TICKET」入りということで、当たった方は、スペシャルDVDをゲットできるそうです。

 ちなみに「First Message」の時のスペシャルDVD・・・ボクも持っているんですよ!

 Gold_ticket2

 Gold_ticket

 いいでしょ~。

 

 もう一つ、門外不出の映像があるんだけどね。これは、日本でも3人くらいしか持っていないハズだな。

  

 今日は、名寄で、親戚の結婚式。またまた長距離移動です。

 車検も無事終えたので、楽しみ・・・。

  

|

« 自動車保険(任意保険)見直し | トップページ | 祝 10000アクセス »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/21126350

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドアルバム:

» 【絢香】についてブログでの検索結果から見ると… [おまとめブログサーチ]
絢香 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 12時56分

« 自動車保険(任意保険)見直し | トップページ | 祝 10000アクセス »