« NHK トップランナー出演 | トップページ | 我が家のファーム »

2008年4月20日 (日)

絢香コンサートツアー申込み

 14日(月)から「絢香コンサートツアー2008」のファンクラブ先行予約の受付が始まりました。

 先日送られてきたハガキに書かれている受付URLから、会員番号とこれまたハガキに書かれているアクセス番号を入力し、ログインします。
Photo

 参加したい公演と希望枚数を入力し、あっという間に受付完了。

 とりあえず、僕は、帯広の公演1枚のみを申し込みました。「とりあえず」といっても一度申込みをすると、もう申込みができなくなっちゃうんですね。
 ハガキに書かれている「お申込受付は、会員お一人様につき1回の受付になります。お申込制限枚数内であっても、一度受付が完了した後に追加申込みはできません。」の意味を取り違えていました。一度申込みを完了した会場については、追加申込みができないということだと思ったのですが、全ての会場の申込みができなくなってしまうんです。

 僕は、ファンクラブ枠を使っての申込みは1会場だけを予定していたので良いのですが、とりあえず確実な会場の申込みをしてから、期限ギリギリまで考えて、他の候補会場の申込みをするということができませんので、これから申し込まれる方は、ご注意を。 

 ちなにみ、ファンクラブ枠では、1会場につき2枚までしか申込みができないので、家族で参加したい北海道厚生年金会館は、一般枠で購入しようと思っています。

 道外の会場は、必ず宿泊が伴いますので、仕事の様子を見ながら一般枠でチケットを入手しようかな。

 絢香ライブのファイナルが行われる9月21日、大阪心斎橋にある「そごう劇場」で、昔よく聴いたあるアーティストのライブが行われることが分かりました。ちょっと揺れるな。

 

|

« NHK トップランナー出演 | トップページ | 我が家のファーム »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/20406490

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香コンサートツアー申込み:

» 「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」主題歌 [「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 11時23分

» 絢香 おかえり PV [PV視聴ガイド]
アーティスト:絢香 曲名:おかえり タイアップ:フジテレビ系ドラマ『絶対彼氏』主題歌 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 04時45分

« NHK トップランナー出演 | トップページ | 我が家のファーム »