« 我が家のファーム | トップページ | 地味にマイル貯めています »

2008年4月26日 (土)

ファンクラブ更新手続き

 最近、忙しくて更新がままなりません・・・。

 せめて週末くらいは何とかしないと。

 

 ということで、今日の出来事。

 今日は、絢香ファンクラブの更新をしてきました。つまり、年会費の支払いをしてきたってことです。(期限が、今月30日まででした)

 いよいよ、ファンクラブ2年目か~。地味に、長く応援していきたいですね。

 

 それから、いつも食材を購入するスーパーへ「ポン酢」を買いに。

 何と、今日は178円!ヨメの話では、これは底値とのこと。

 でも、1人1本までしか購入できないので、5回に分けて5本買いました!

 何やってんでしょう・・・(苦笑)。

 

 午後からは、家族でここ「佐藤水産」に行ってきました。

 Photo

 ここの2階にある、「オールドリバー」というレストラン。オススメですよ。

 もちろん、1階で販売している魚介類も素晴らしいです。今日も鮭の切り身(さざなみ漬け)や薫製など、いろいろ買い込んでしまいました。おいしいんだよね、これが。

 

|

« 我が家のファーム | トップページ | 地味にマイル貯めています »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/20593404

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ更新手続き:

« 我が家のファーム | トップページ | 地味にマイル貯めています »