« トラック野郎! | トップページ | 「愛を歌おう」もいいね »

2008年3月 8日 (土)

手をつなごう/愛を歌おう

 遅ればせながら、ようやくゲット!cd

 Jpg

 「CLAP&LOVE」と「Why」同様、「手をつなごう」と「愛を歌おう」の両A面シングルとなっていて、もう1曲は、昨年末(12月20日)の武道館ライブで披露した「三日月」が収められています。

 この両A面シングルという販売方法に何の意味があるのかよくわかりませんが、要は、どっちのシングルもメインということを表しているのでしょうか?

 テレビ等で披露しているのは、「手をつなごう」ばかりなので、力を入れているのは、こちらのほうのようです。「CLAP&LOVE」と「Why」の時とは、若干プロモーションの仕方がちがうようですね。

 今回の楽曲(特に「手をつなごう」)は、個人的には好みだったので、それなりにCDも売れるような気がしていたのですが、3月6日付けのオリコンデイリーランキングでは、既に8位に後退と、伸び悩んでおります・・・。(最高位は3位)

 映画「ドラえもん」の公開が、明日からなので、映画がどの程度ヒットするかによって、CDの売り上げに影響するかもしれませんが、おそらくは、ドラマの主題歌と違って、期待は薄いでしょう。

 いい歌なんだけどね~。もっと売れてもおかしくないはずなんだけど・・・。

 今日は、カウントダウンTVに出るはずなので、こちらもチェックです。

 

|

« トラック野郎! | トップページ | 「愛を歌おう」もいいね »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/11085444

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなごう/愛を歌おう:

« トラック野郎! | トップページ | 「愛を歌おう」もいいね »