« ファンクラブ | トップページ | 絢香 LIVE TOUR 2008 SUMMER »

2008年3月30日 (日)

久々の洗車です

 今日は、数ヶ月ぶりに、洗車しました。

 Sany0020_15

 真冬の間は、寒くて洗車なんてできたもんじゃありませんし、春先は、雪解けで道路が濡れているので、洗車してもすぐに汚れてしまいます。

 僕の家の向かいには、個人タクシーのオヤジがいるのですが、職業柄、真冬だろうが春先だろうが関係無しに、毎日毎日、欠かすことなく商売道具を洗車していました。
 ドライバーにとっては、洗車も仕事の一部なのかもしれませんが、毎日僕の家の前まで水浸しにされるのには、正直ハラが立ちます。気にしないようにしているんだけどね。
 

 さて、洗車すると気になっちゃうのが、細かいキズですよね。

 ドアパンチや磨きキズが、目に止まります。

 おまけに、濃い色の車だと、汚れも目立ちますので、次の車は、シルバーにしようと勝手に思っています。現在は、写真のとおりツートンカラーの車ですが、シルバーの部分は、キズも目立たないしね。

 ちなみに、写真で見ると、ツライチとまではいきませんが、なかなか良い感じで張り出していると思いませんか?7.5Jのホイールでオフセットは42か43だったと思います。インチアップ等を検討されている方は、参考にしてください。

|

« ファンクラブ | トップページ | 絢香 LIVE TOUR 2008 SUMMER »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/11990400

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の洗車です:

« ファンクラブ | トップページ | 絢香 LIVE TOUR 2008 SUMMER »