« 手をつなごう/愛を歌おう | トップページ | 映画「トラック野郎」 »

2008年3月 9日 (日)

「愛を歌おう」もいいね

 

 絢香の「手をつなごう」は、CDを購入する前から、「you tube」でPVを試聴することができたので、既に馴染みがあったのですが、「愛を歌おう」は、昨年12月18日の大阪城ホールで一度聴いたきりでした。

 「愛を歌おう」をフルバージョンで聴いてみて・・・

 歌詞からすると、「手をつなごう」と似たようなテーマというかコンセプトの元に作られているように感じました。そして、この「愛を歌おう」もかなり良いですよ。

 同じようなコンセプトといっても、曲調はかなり違いますので、ライブで聴くときは、「手をつなごう」は着席して、じっくりと聴く感じですね。一方、「愛を歌おう」は、スタンディングで盛り上がる感じかな。

 

 さて、これらの曲をライブで聴くのはいつのことになるかな。

 ライブツアーは、通常アルバム発売後となります。

 先日のヤフーライブトークの中では、「秋にはならないと思う」と言っていました。ということは、やはり「夏」。

 ファーストアルバムである「First Message」がリリースされたのが一昨年です。待ち遠しい限りです。
 夏にアルバムが出るとすれば、ライブツアーは秋かな?

 北海道にも早く来てちょ~。

 

 

|

« 手をつなごう/愛を歌おう | トップページ | 映画「トラック野郎」 »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/11123779

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛を歌おう」もいいね:

« 手をつなごう/愛を歌おう | トップページ | 映画「トラック野郎」 »