« ザクティ(xacti)は使えない | トップページ | 爆弾低気圧にやられた »

2008年2月17日 (日)

コスモ アースデー・コンサート

 4月22日に日本武道館で行われるアースデー・コンサートに、絢香が出演します。

 絢香のファンクラブ枠でも、一般発売より先行して、申し込み受付が行われるようですが、6,000円のチケット代は高いなぁ~。っていうより、ここんとこ、ライブは武道館ばかりじゃん。チケット代以前の問題ですわ。

 ちなみに、飛行機代が工面できず、2月29日のイベントも参加できませ~ん。

 運良く出張と重ならない限り、地方の庶民には、東京遠征はできません。もう少し、地方周りもしてほしいなぁ・・・。

  まあ、このアースデー・コンサートについては、全国の民放FM局でも中継されるようなので、こちらでガマンします。

 

 さて、北海道のFM局のサイトをチェックしてみると、AIR-G'で中継されるようですね。

 でも、「絢香」じゃなくて「綾香」になってるよ。

 いつ、修正されるかな?

 

|

« ザクティ(xacti)は使えない | トップページ | 爆弾低気圧にやられた »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/10564723

この記事へのトラックバック一覧です: コスモ アースデー・コンサート:

« ザクティ(xacti)は使えない | トップページ | 爆弾低気圧にやられた »