« ラブハンドルズのワカ様でしたか | トップページ | 手をつなごう »

2008年1月12日 (土)

POWER OF MUSIC って何?

 2月29日に日本武道館で絢香主催のイベント「POWER OF MUSIC」が開催されます。

 Powerofmusic08

 このイベント、これまでのライブ同様、ファンクラブ枠で申し込めるのは、1人2枚まででした。

 「音楽の力で守りたいもの・・・それは、子供の笑顔」らしいのですが・・・1人2枚までしか申し込みができないということは、家族で参加するということは全く考慮されていません。

 親と子供が1人ずつなら参加可能ですが、2人以上の子供がいる場合は、ムリです。夫婦してファンクラブに入会すれば、家族4人まで参加可能でしょうが、その4人座席を固まらせてもらえるというような配慮はあるのかな?

 どうも、意図というか、何を考えているのかが分からないんですよね。

 3歳以上は有料なのは構わないけど、「子供の笑顔」にこだわるなら、子供を連れて行っても楽しめる内容にすべきでは・・・ないのかな?

 といった不満はあるのですが、1人分だけ申し込みをして、当選しています。

 

 でも、あんまり参加する気持ちになれないです。

 

 

|

« ラブハンドルズのワカ様でしたか | トップページ | 手をつなごう »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/9834269

この記事へのトラックバック一覧です: POWER OF MUSIC って何?:

« ラブハンドルズのワカ様でしたか | トップページ | 手をつなごう »