« POWER OF MUSIC って何? | トップページ | みんカラ 始めました。 »

2008年1月13日 (日)

手をつなごう

 3月5日に新曲「手をつなごう」がリリースされますね。

 ファンであれば、3月8日に公開される「ドラえもん」の映画(のび太と緑の巨人伝)主題歌となっていることをご存じかと思いますが、とあるサイトでは、音質はともかくとして、フルバージョンで聴くことが可能です。

 昨年12月18日の大阪城ホールでのライブでも披露されましたが、この曲は、今後の絢香がより飛躍していくかどうかを左右するほど、重要な楽曲になるような気がしてなりません。

 個人的には、かなりイケそうな気がするのですが・・・。

 

|

« POWER OF MUSIC って何? | トップページ | みんカラ 始めました。 »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/9861203

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなごう:

« POWER OF MUSIC って何? | トップページ | みんカラ 始めました。 »