« POWER OF MUSIC 出演者予想 | トップページ | POWER OF MUSIC »

2008年1月30日 (水)

みんカラについて

 みんカラを始めて、2週間ほど経過しました。
 
 タイトルは、その場の思いつきで、「アウトバックは、なかなかいいよ!」という、タイトルらしからぬ名前を付けてしまいました・・・(笑)。
 
 もう一つメジャーになりきれず、レガシィより上級グレードなのかがハッキリしない「アウトバック」という車種ですが、それなりにアクセスもあって・・・サイトを開設して10日ほどで、このブログへのアクセスを越えてしまっています。
 世の中、車好きがとっても多いということを実感できます。
  
 その管理画面のイメージは、こんな感じ。
 
 Photo
 
 
  
 まあ、自分の車のパーツやら整備状況をレポするといっても、ネタに限りがありますので、アクセスも近いうちに落ち着くことでしょう。
 

|

« POWER OF MUSIC 出演者予想 | トップページ | POWER OF MUSIC »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/10160364

この記事へのトラックバック一覧です: みんカラについて:

« POWER OF MUSIC 出演者予想 | トップページ | POWER OF MUSIC »