« 東京オートサロン | トップページ | POWER OF MUSIC って何? »

2008年1月11日 (金)

ラブハンドルズのワカ様でしたか

 もう日が変わってしまったので、昨日のことですが、東京に出張してきました。

 東京に向かう飛行機の中で、音楽を聴きながら新聞に目を通していたところ、フライデーの広告に「絢香」の文字が飛び込んできました。

 「12歳年上のカレと熱愛」・・・「紅白も出演していた?」・・・・誰だ?

 どこかで、フライデーをゲットしなければと思ったのですが、飛行機の到着がちょっと遅れ、「このままでは、仕事が間に合わなくなるかも・・・」という状況になってしまい、それどころではなくなってしまいました。

 

 結局、フライデーをゲットできたのは、仕事を終え空港に戻ってきてからのことでした。

 「ようやく、相手がだれだかわかるなぁ」と、そのフライデーをめくると・・・何とトップページを飾っているじゃありませんか!

 そして、そのお相手は・・・「ワカ様」じゃないですか。

 個人的には、誰と付き合おうと、「そんなの関係ねぇ~」というところなのですが、相手が絢香バンドのメンバーということになると、今後の活動に影響が出てしまうような気がします。

 もちろん、大人ですから、影響が出ないように仕事をするでしょうけど、世間が色眼鏡で見てしまいます。この点が心配ですね。 

 

 ところで、ところで、帰りの飛行機は、友人と会うために最終の便をとっていたのですが、会ってからは、まず、このネタで盛り上がってしまいました。12月18日の大阪城ホールライブの時は、時間がお互いになくて、ほとんど話ができませんでしたから、楽しい時間が過ごせました。しかも、しっかり夕食までごちそうになってしまいましたm(_ _)m。

  

|

« 東京オートサロン | トップページ | POWER OF MUSIC って何? »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/9817749

この記事へのトラックバック一覧です: ラブハンドルズのワカ様でしたか:

« 東京オートサロン | トップページ | POWER OF MUSIC って何? »