« 手をつなごう | トップページ | 「白い恋人」と「じゃがポックル」 »

2008年1月14日 (月)

みんカラ 始めました。

 昨日から、「みんカラ」をスタートしました!

 タイトルは「アウトバックは、なかなかいいよ」です。

 興味のある方は、覗いてみてください。

 実際、始めてみての第一印象ですが、「mixi(ミクシィ)」の車限定版のようなサイトだと思いました。というのも、友達を作ったり、足あとが残せたりするんですよね。ちょっと違うのは、mixi は、最初に誰かに紹介してもらわないと会員になることができないのですが、「みんカラ」は、紹介だけではなく、自分で登録することもできちゃいます。

 ブログに関しては、この「こーへーちゃんの備忘録」だけでやっていこうと思うのですが、車関係は、「みんカラ」も充実させていこうかと思っています。

 やってみて不満なのは、夜になるとサーバーがビジー状態になるのか、ページの移動に時間がかかったり、接続できなくなることが多々起こります。

 

|

« 手をつなごう | トップページ | 「白い恋人」と「じゃがポックル」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/9887968

この記事へのトラックバック一覧です: みんカラ 始めました。:

« 手をつなごう | トップページ | 「白い恋人」と「じゃがポックル」 »