« ミュージックステーション スーパーライブ2007 | トップページ | 絢香プレミアムライブ in 大阪城ホール »

2007年12月16日 (日)

「愛を歌おう」と「手をつなごう」

 コーセー化粧品のCMソング、ここ1週間くらい前から頻繁にOAされるようになってきました。歌っているのは「絢香」で、「愛を歌おう」というタイトルです。

 「For today」はポッキーのCMソングでしたので、2作続けてのCMソングとなります。地域的な違いもあるのかもしれませんが、ポッキーのCMよりもずっと頻繁に見るような気がします。

 http://ep-bko.com/#*ad*cm_point 

 タイトルからするとバラードなのかと思いきや、15秒聴く限りでは、結構アップテンポな曲調です。

 テレビを見ていて、「このCMソング絢香が歌っているんだ」と妻に教えると・・・

 「(絢香を)応援しているなら、買って」と言われしまい、クリスマスプレゼントとして、口紅を買う約束をする羽目になってしまいました(笑)。

 さらに、絢香は、来年3月8日からロードショーとなるドラえもんの映画「のび太と緑の巨人伝」の主題歌を歌うことになっています。タイトルは「手をつなごう」。

  Photo

 「手をつなごう」は、ドラえもんのサイト(http://doraeiga.com/2008/index.html)から少しだけ聴くことができるのですが、個人的には、この歌に、かなり期待しています。

 あっ、ちなみに、映画は家族で見に行くことになってしまいました。

|

« ミュージックステーション スーパーライブ2007 | トップページ | 絢香プレミアムライブ in 大阪城ホール »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/9430070

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛を歌おう」と「手をつなごう」:

« ミュージックステーション スーパーライブ2007 | トップページ | 絢香プレミアムライブ in 大阪城ホール »