« ハムスターが・・・ | トップページ | レクサスIS F »

2007年10月 2日 (火)

ポッキーの新CMソング

ポッキーの新しいCMがオンエアされ始めました。

CMソングは絢香の「For today」という曲で、春のライブツアーでも歌われていたようです。ライブツアーには札幌市文化会館での1回のみ参加しましたが、どのような曲だったのか全く覚えていません・・・(-_-;)。

http://pocky.jp/cm/pocky/

上記URLからそのCMのストリーミング映像とともに、CMソングも30秒まで聴くことが可能です。新垣結衣さんもかわいいですよ。

わずか30秒だけ聴いた個人的な印象ですけど、ノリのいい曲で僕はかなり好みです。最初から最後まで聴いたわけではないのですが、本当にライブツアーでも歌っていたのかな?なんで、印象に残っていないんだろう。

ブログを書きながら何度か聴いたけど、本当にいいですよこの曲。

さらに、以下のURLで「For today」の歌詞と絢香からのコメントが掲載されています!

http://pocky.jp/cm/ayaka/lyrics.html

Co_r3_c3 

Co_r5_c3

あ、この歌の歌詞にも「空」という言葉が使われていますね。絢香の歌には「空」がよく出てきます。

|

« ハムスターが・・・ | トップページ | レクサスIS F »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/8213252

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーの新CMソング:

» 新垣結衣出演グリコ・ポッキーのCM視聴で絢香の新曲「FOR TODAY」試聴。元気の出るUPテンポ曲 [やまかず音楽日記]
秋といえば、文化祭(学園祭)のシーズン・・・といえば、 カワイイ!新垣結衣(ガッキー)のCM。(漫才は面白くないけど・・・苦笑) グリコ・ポッキーのCM(メイキング)見たけど、新垣の元気さが伝わってきます。 そのグリコ・ポッキーのCM曲は、絢香の書き下ろし新曲「FOR TODAY」。 元気でキャッチーな楽曲が、文化祭(学園祭)を舞台にした CM曲にぴったりです。UPテンポな感じがめっちゃココチいい! 『つまづいて転んで 心のままに行こう 何気ない日常に 目を向けたら奇跡が♪』...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 00時07分

« ハムスターが・・・ | トップページ | レクサスIS F »